2011年11月12日

人とのご縁☆PartU

今日はよいお天気でしたね。

夜もまん丸お月さんがきれいです。


さて、昨日はひょんな場所でお世話になっている制作会社のご担当者さんにばったりひらめき


しかも1年ぶりに訪れた、最近ではめったに通ることのない道でexclamation×2


お互い

「(何でこんなところで・・・???)」

とびっくりでしたexclamation


スタジオの多い天満界隈ではめったに仕事関係の方と会わないのに・・・

不思議なもんですね。


意識しない場所の方が、なぜか「ばったり率」高いように思います。


何かまたご縁を感じる日々・・・


またご一緒にお仕事できると嬉しいでするんるん



posted by けえこ at 21:36| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

人とのご縁。

こういう仕事をしているけれど、決して華やかではなく、いや・・・むしろ地味目な存在のワタシ。

そんなワタシですが、かつてのご縁でお仕事の依頼を受けることもあります。

時々、

「よくぞ、覚えてくださっていてぴかぴか(新しい)

・・・と、びっくりすることもありますが、同時に、感謝の気持ちでいっぱいになります。



「一期一会」

改めて言うには恥ずかしいぐらい、生きていくにあたって当たり前の言葉ですが、最近、本当に‘そう(一期一会)’やな〜と思うのです。


ついこの間も心からそう思う出来事、ありましたから・・・


人とのご縁・・・

これからも、その時その瞬間を、真心をこめて接していきたいと思いまっするんるん

posted by けえこ at 22:18| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする