2011年12月31日

大晦日です!

今月もあまり更新しないうちに、とうとう2011年☆最終日を迎えてしまいました!!


今年も年賀状作成はギリギリで(>_<)

何とか昨日中に投函できましたが、元旦は無理ですね…
ごめんなさいm(__)m


今年1年振り返ると、「静かに変化の年」だったかな…

流れに身を任せるうちに1年があっという間に過ぎてしまいました!


今年もブログを見ていただいてありがとうございました(*^^*)


皆さん、どうぞよいお年をお迎えください(^-^)/

posted by けえこ at 17:38| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ついつい・・・

今年も我が家の暖房は、こたつとデロンギ。

こたつは10日ほど前から登場してます。


冷え症のワタシは、冬場はいつも足が冷たくってたらーっ(汗)

一度こたつに入るとなかなか出られませんグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)


そして、ちょっとだけ・・・と、ついついうたた寝してしまうのです。


昨夜なんて、お風呂上りにちょっと横になったら最後。

1時間寝てしまい、気づいたら2時exclamation×2

そのまますぐにベッドに行けば熟睡できただろうに・・・

おかげで今日は肌の調子もよくなくて・・・反省しております。


冬場はこたつの誘惑に気をつけないとあきませんね。


でも

それより、もっと体を動かして「己」から熱出さないとねーーー


励みますダッシュ(走り出すさま)


posted by けえこ at 21:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

すっかり師走!

ご無沙汰ブログです。

心がすさんでいたわけではありません。

いや、むしろ楽しんでおりましたグッド(上向き矢印)この晩秋。



雨降る中、USJ行ってアトラクションにサクサク乗ったりるんるん


久々のポテキ(POTATO KID)に友人ナミちゃんと行って、上田正樹さんと有山じゅんじさんらの大人ライブ楽しんだりるんるんるんるん


その日に書きたかったけど、最近すぐ寝てしまうんでダッシュ(走り出すさま)


そうこうしてるうちに、今年も残すところあと3週間です。。。



少し前、ちょっとしたハプニングで肋骨を1本骨折バッド(下向き矢印)

人生初骨折が、あばら骨折とはモバQ


今は、若干違和感あるものの傷みもなく、気ぃよぉ過ごしてます。


でも、先週レントゲン撮ったら

「骨くっつくまで、3、4週間かかる」と先生。


ということは、年明けの頃、ようやくくっつくってことか・・・


局所的に「あばら」を安静にするわけにもいかず普通に生活してるけど、知らんうちに治っていく感じです。


あ〜早くよくなって、思いっきりストレッチしたいなexclamation×2


posted by けえこ at 01:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする