2012年02月23日

イメチェン月間

ご無沙汰ブログです。

3年ぶりに髪を短くしました。

セミロングから20センチほどカットして、すっかりショートになりました。

ここしばらく前髪をしっかり作ってましたが、それもやめて斜め分けにすることに。

以前のスタイルに戻った感じなんで私的には切った直後からなじんでます。

来月にはもう少し短くするつもり・・・

小柄のワタシはショートの方がやっぱりバランスいいみたいです。

髪洗うのも乾かすのも、めーーーーっちゃ楽だし!!!



も一つのチェンジは

今月、初めてのまつ毛エクステに挑戦ぴかぴか(新しい)


つけまつ毛がちょっと苦手で、ずっとマスカラ派でしたが、知り合いの方が自然な感じにエクステしているのが素敵で、サロンを紹介してもらったんです。


初エクステの感想は・・・とっても自然なこと。

つけまつ毛の感覚とは全く違う!軽いし、違和感なく自まつ毛にすっと馴染んでます。


何よりもうれしいのが、お化粧の時間が短縮できること。アイメイクの時間が半減しました!



そして・・・

体重も5キロ減量し。。。

というのは嘘ですダッシュ(走り出すさま)

でも、只今真剣ダイエット中。

3キロ減(甘いですか??)目指して励んでます。

辛いけど食事コントロールが一番結果につながるお年頃でございます。。。



心も体もすっきりと


春に颯爽と歩いている自分をイメージして頑張ります。


ブログ更新もねるんるん

posted by けえこ at 23:07| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする