2012年06月24日

6月も終わり

今日はよく行く中崎町のバーへ。

ギネスの樽のあけたてをいただきました。

とてもフレッシュで、いつも(?)のギネスとはちょっと違った口当たり!

2日目、3日目となるとまた味わいが変わっていくと…となりのギネス大好きな男性が話してました。


ここは、いつも色んな人達が集まるバー。

でも共通してることは、皆とても喋りやすいということ。


さて、6月も後半です。


バタバタも少し落ち着いてきたから、今後の方向性について今一度真剣に考えていきたいところ。


さぁ明日からも頑張ります。

おやすみなさい…
posted by けえこ at 00:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

ひさびさに。

この2週間、ほぼ休みなくホントにバタバタ過ごしております。

料理も手抜きになるのがわかっていたので、有機野菜の宅配を少しお休みしてました。

今日は、3週間ぶりの配達日!

ズッキーニにキャベツにメロンぴかぴか(新しい)

そして、今回は大好きなトウモロコシも入ってたるんるん嬉しい〜揺れるハート

野菜が豊富にあると俄然、料理の意欲がわいてきます。

やっぱり出来あいの濃い味付けのお惣菜が続くと、何か体がしんどくなるのよねたらーっ(汗)

今月も忙しいけれど、頑張って色々作ろうっとグッド(上向き矢印)

posted by けえこ at 22:25| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする