2013年06月30日

歌いましてん♪

ご無沙汰ブログです。

最低でも月1更新(目標低しバッド(下向き矢印))を心がけているため、月末に慌てますあせあせ(飛び散る汗)

最近タブレットメインで、PCは原稿作成とメールチェック以外はあんまり触りません。
でも文章入力に関しては、タブレットは、やりづらい私・・・なのでブログもいつも途中で挫折してしまうのです〜

さてさて本題。
少し前になりますが、発表会で‘予告の歌’を歌いましたるんるん

ナット・キング・コールの「L-O-V-E」です。

ホールのステージで歌うのは初めてのこと。
歌う直前は、めちゃくちゃ緊張しましたが、ステージに立ったら、いつものように「開き直り」です。
意外にも、本番は緊張せず、楽しみながらスウィングさせていただきましたるんるん
何といっても、ジャズバンドの方の演奏が最高ぴかぴか(新しい)
こんな素敵な演奏に自分の声をのせられるなんて幸せすぎでした黒ハート

のびのびと歌うことができたのは、やはり、声を無理せず楽に出せたからでしょうか・・・

あらためて、ご指導いただいてる先生に感謝ですぴかぴか(新しい)

当日は、クラシックからポップス、オペラやミュージカルの楽曲まで、みなさんのバラエティー豊かな歌声を聴かせてもらいました。

あ〜〜
もっともっと色んな歌を歌えるようになりたいexclamation

声の出し方や表現力は、まだまだ「初心者」ですが、次の発表会(12月)にむけて、もう少し磨きをかけていきたいな。

人前で歌うこと・・・コレ、やみつきになりそうですわーい(嬉しい顔)

posted by けえこ at 22:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする