2013年12月09日

Birthdayディナー

今月は親友Mりんのバースデー。
今年は、谷町四丁目にある「欧来食堂 TANAKA」さんで、フルコースのBirthdayディナーのお祝いをしました。

色々な野菜を使ったメニューがいっぱい…との情報でしたが、本当にその通り♪ 

まるでスイーツのような可愛く美しいオードブルに、しょっぱなからやられてしまいました(^з^)-☆ 
オードブル

右から3番目、そうめんかぼちゃの下に酒粕のムースですよ!!
もうたまりません・・・

その後、手打ちパスタ、お魚に続いて、お肉料理。
おにく

締めはもちろんデザートです。
デザート

プランにはないのに、可愛いプレートとキャンドルの粋な計らいをしてくださいました!

こちらは田中シェフ。
田中シェフ

野菜への愛情やこだわりが本物というのは、ここのお料理をいただいたらすぐにわかります。
因みに今回のディナー・・・使った野菜の数は数えられないとのこと。

今回初めてでしたが、ランチはすぐに満席になるそうです!
次は是非ランチにも行ってみよう♪

そしてMりん、お誕生日おめでとう(*^^*) 

posted by けえこ at 00:22| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする