2014年10月31日

世界最高?!

今日は大学時代の友人・ともちゃんと約1年ぶりのランチ!
たまたま昨日・今日の関西TV「よ〜いドン!」☆「となりの人間国宝さん」の散策スポットが母校界隈で、郷愁にひたった直後の再会でした。
どんだけ前に卒業したんや〜という我々ですが、そう思うと、卒業後もずっと仲良くしていることが嬉しいのですね。。

そうそう・・・ともちゃんにも
「たまにブログみるけど、全然更新してへんなぁ」と言われてしまいました。
なので、今日は頑張って更新(^^;

今日の“我々の”散策スポットは茶屋町・梅田界隈。

ふと横を見ると、すごい行列が!!

そう、今日の新聞チラシにも入ってたけど、ユニクロOSAKA店が今日オープンしたのね。

ユニクロOSAKA

「大阪最高のユニクロは、世界最高のユニクロだ。」・・・だって(^^)

梅田行ったついでに寄ってみよう…と思ったけど、行列がずっと続いてるからやめました。
並ぶのが苦手なもんで。

チラシをよく見ると、オープン記念来店によしもと芸人さんの豪華ラインナップが!
そりゃ、みんな並ぶよね〜

ユニクロ商品には年中お世話になっているワタシ。

もう少し落ち着いたころに「世界のOSAKA店」行ってみよ〜。

海外からのお客さんは、「新世界」と間違わないでね〜っるんるん


posted by けえこ at 20:05| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする