2014年03月04日

3月です!

あっという間にもう3月。今日はお雛さんでしたねかわいい

本当に慌ただしく過ぎた2月。

気温の変化も激しく、体調くずした人もいるのでは?

私は、ウィルスにビビりながらも、おかげ様でいたって健康に過ごせてます。
マスクと食事と気合とで、何とか乗り切れてるのかもしれません。
でも、忙しかったのとインフル予防に慎重になって、あまり積極的には出歩かず・・・
たいしてネタもなくつまらんブログ内容ですが、少し落ち着いてきたので今月は更新頑張ってみようかなるんるん

大好きな春まであと少し・・・風景の少しずつの変化が楽しい月です
posted by けえこ at 01:37| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はPM2.5がツラいです(。>д<)
Posted by サワクミ at 2014年03月07日 17:53
サワクミさま

私も同じくですよ。。。
自転車乗ってるとマスクしてても隙間から入ってくる感じがします。だって風邪でもないのに咳がコホコホ・・・絶対PM2.5の仕業だーーー
Posted by けえこ at 2014年03月07日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: