2014年08月07日

ちょっとオシャレや〜ん♪

今週は、宅配で夏野菜が色々届きました。

有機のトマトはとにかく甘くて美味しい!
今日は宅配のレシピにあった「ミニトマトのオリーブ油漬け」を作りました。

オリーブ油漬け

オリーブオイルとバルサミコ酢を3:1で混ぜ合わせたものに数時間漬けただけ…
超簡単レシピです。
おかげで、以前に買っていたミニボトルのバルサミコ酢をようやく使い切ることができました(^^)

私はドレッシングを基本あまり買いません。
オリーブオイルやごま油、お酢(酸味)と塩胡椒を適当に混ぜ合わせたものを使い、野菜そのものの味を楽しむのが好き♪

ただ、バルサミコ酢はまだまだ使いこなせておりません・・・
次は大き目ボトルを買って、あれこれ使ってみよ〜っ♪

バルサミコ酢という響きだけで、なんかオシャレや〜ん(*'▽')



posted by けえこ at 22:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: