2016年10月13日

ふぁんたんらいぶ

今宵は、お友達のBionさんに会いに、扇町の「ふぁんたんらいぶ」へ。

初めて伺ったBionさんのライブ。
いつも華やかで美しくて、存在感抜群のBionさんですが、初めてお聴きする歌声、ホントに素敵でした ✨✨
特にオリジナル曲「さくら道」では、思いが込められた歌唱に胸がじぃ〜んとなる私。

Bionさんのふぁんたんらいぶ

曲間のMCも、親しみやすくて明るいお人柄がよく表れてて会場は笑顔と笑い声に溢れてました。

ピアノの石川武司さんの演奏も素晴らしく✨✨
おふたりの息のあったライブに、会場は拍手の嵐でした😊

毎週水曜日に、関テレ1階で色々なミュージシャンの方のライブが開催されてること、初めて知りました✨

Bionさん&石川さん

Bionさんと石川さん、ステキなひと時をありがとうございました💗
posted by けえこ at 00:26| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: