2015年08月01日

8月のロスコ

灼熱の大阪。
思わず海に飛び込みたくなる・・・そんな8月のロスコ。
あぢぃ〜〜
8月のロスコ
posted by けえこ at 20:16| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

ロスコ7♪

7月のロスコはパッションフルーツ!!
ロスコ7
夏ですね〜(^^)

2015年も折り返しだ〜!!!
posted by けえこ at 21:31| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

6月のロスコ

6月のロスコは可愛い色合い♡

6月のロスコ

早いもので、今年も半分か…
ふんどし締め直して頑張りまひょ。
posted by けえこ at 23:48| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

5月のロスコ♪

今月のロスコ・カレンダーは、4月までのロスコからタッチが変わったやん(^_^)

5月のロスコ

新緑の季節exclamation

躍動感あふれる〜

私もウォーキング頑張って、痩せてやる〜パンチ
posted by けえこ at 16:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

作品てんこ盛り♪

3月のホドラー展に続いて、4月も神戸へ。

今回はチューリヒ美術館展(@神戸市立美術館)です。
チューリヒ展A

駅のポスターやチラシでも謳っているように、ホントに「巨匠いっき見!!」
ピカソにモネにゴッホにルソーに・・・これでもかっっていうぐらい、一堂に会しております。
こんな機会なかなかない!!…と去年から行く気満々だったのが、ようやく実現しました(^^)

でも、正直言って、オールスターが集まり過ぎて、ワタシ頭がちょっと混乱しましてん。。。
それも一重に私の美術の知識がまだまだなところもあるんだけど、ひとつひとつの“ありがたみ”も薄れるっていうのかしらん?

しかし!!
当然のことながら全てが素晴らしく、作品たちの前を去るのがもったいなくて、かみしめながら鑑賞したしだいです〜。

最後はゴッホの前で1枚。
チューリヒ展@

美術館巡りのもう一つの楽しみは、やっぱり「ミュージアム・ショップ」よねっるんるん
ぴかぴか(新しい)
今回は「クレー」のクリアファイルに一目ぼれ。裏側もパープルでカッチョイイのですよ。

KLEE

「何でワシ、アンタと一緒のグループにおんねん?!」
・・・そんな巨匠らの声も聞こえてきそうな展覧会は、5月10日まで〜(*^^*)

posted by けえこ at 00:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする